2019年 11月 の投稿一覧

不念情呪い代行の佐久間一口のコミ・評価・体験談 | e口コミ

不念情 呪い代行 佐久間一

不念情 呪い代行 佐久間一

lxxxl.xyz

呪い代行年齢:不明

不念情 呪い代行 佐久間氏は、黒魔術や白魔術など主に西洋魔術を扱う呪い代行を「インチキ」とし、自己流で呪い代行を行うようだ。サイトには、佐久間氏本人のプロフィールも記載されているので、興味があれば一読するとよいだろう。

続きを読む

呪術師 我独槙坊(ガドクラ シンボウ)の口コミ・評価・体験談 | e口コミ

呪術師・我独羅槙坊(ガドクラシンボウ)

呪術師 我独槙坊(ガドクラ シンボウ)

rashimbo.com

呪術師 我独槙坊(ガドクラ シンボウ)は、2017-11-23に呪い代行サイト運営のためにドメインを取得している。

呪い代行年齢:2年

呪術師 我独槙坊(ガドクラ シンボウ)は、恋愛成就・別離絶縁呪術を主とする呪術師である。恋愛成就から制裁まで幅広く呪術を行い、あなたの望みを叶える。依頼から呪術代行まで2週間待ちとなっている。

続きを読む

魔術コンシェルジュ橘尊行‎の口コミ・評価・体験談 | e口コミ

魔術コンシェルジュ橘尊行‎

魔術コンシェルジュ橘尊行‎

wit-concierge.com

魔術コンシェルジュ、は2017-12-31に呪い代行サイト運営のためにドメインを取得している。

呪い代行年齢:2年

魔術コンシェルジュは、魔術代行で「恋愛・金運や仕事・受験や転職・ダイエット」の悩みを解決する。詳しい魔術の種類や方法の記載はないが、「実績、リピート率、低料金、電話施術、全国対応、土日・夜間も対応」を全面的に押し出した呪い代行社である。

続きを読む

恐山のイタコの口コミ・評価・体験談 | e口コミ

恐山のイタコ 藁人形

恐山のイタコ

uramituramiharasu.stores.jp

恐山のイタコ、独自ドメインでないため公開日不明。

呪い代行年齢:3カ月以内。

恐山のイタコは、丑の刻参りによる呪い代行を行う。祖父の時代からイタコとして活動を続け、現在は後継者が引き継ぎ恐山の「イタコ」として儀式を行う。イタコとは「口寄せを行う巫女のことであり、巫の一種、シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。」通常は女性で、古くから東北地方(山形・宮城・福島)で活動する巫女の相称。その他、茨城(ワカサマ)、沖縄(ユタ)など地域により呼び名が異なる。

続きを読む

呪い代行SELENEの口コミ・評価・体験談 | e口コミ

呪い代行SELENE

呪い代行SELENE

https://selene-noroi.com

呪い代行SELENLは、2019-05-23に呪い代行サイト運営のためにドメインを取得しています。

呪い代行年齢:6ケ月

呪い代行SELENEは、「恋愛・分限関係・仕事」など幅広い分野にわたり、呪いの代行を行う団体であり、新規依頼に際し無料相談を利用することができる。

呪いの手法としては、伝統的西洋呪術(白・黒魔術)を主とする。相手を傷つけるための呪い代行は受け付けていない。「相手を傷つける。」とは復讐に関連した呪いと思われる。

続きを読む

呪い代行 呪術代行 晋明会の口コミ・評価・体験談 | e口コミ

晋明師は龍を使い相手に飛ばすことができます

呪い代行 呪術代行 晋明会

www.shinmyoukai.net

呪い代行晋明会は2018-07-25に呪い代行サイト運営のためにドメインを取得している。

呪い代行年齢:1年4ケ月

晋明会とは、「晋明師」と呼ばれる呪術師が存在し、龍の召喚や藁人形を使用する日本古来の呪術団体と考えられる。儀式地を石川県の(霊磁場)としている。霊磁場とは、「目に見えない意識のこと。その一定の意識が集まってできる場所。」と定義されている。

続きを読む